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この求人にあう求人件数:
17件(公開求人のみ)

17件中1~17件を表示

<中途採用>調達・購買実務担当者

総務
お問合せ番号 JOB001586
職種 <中途採用>調達・購買実務担当者
仕事内容 当社営業部門・技術部門と密に連携しながら、
調達・購買という立場から当社グループを支えるとともに、事業・サービスの展開を推進していただきます。
1月に総務グループから独立し、新しく立ち上がった組織ですので、改革期真っ只中です。
裁量権を持ち、様々なことにご挑戦いただくことができます。

国内企業の働き方改革の遂行、テレワーク関連市場の拡大等に伴う当社事業の拡大により、
調達・購買機能はこれまで以上に重要性を増しており、将来、調達・購買の知識・経験を基に、
機動力を発揮して積極的に事業運営に関与できるレベルを志向する方を求めています。

<具体的には>
各事業で販売するIT機器・付属器具・オフィス設備機器・ソフトウェア等の調達・購買、原価低減活動、納期管理、物流管理、在庫管理、支払管理。
勤務地 東京都港区白金
年収 504万円 ~ 636万円

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総務担当(未経験可)

総務
お問合せ番号 JOB001591
職種 総務担当(未経験可)
仕事内容 当社は、業界でも稀有なビジネスを展開してきた傍ら、市場からのニーズは強く、毎年約150%の売上高成長率という急成長を継続しており、FY2025には売上高1,000億円を目指しています。事業の成長に伴いさまざまな組織が拡大し、オフィスの増床が進んでいます。

当募集ポジションは、当社の成⻑を支えるために欠かせない、オフィス新設や移転業務をリードいただく重要なポジションです。
オフィス増床、新設業務は、物件選びからレイアウト検討、コスト管理、取り引き先や社内関連部署とのコミュニケーションなど多岐に渡ります。
東京だけでなく、全国拠点の増床計画を並行して推進・管理し、場合によっては、増床の現場に立ち、自ら新設準備に入ることもあります。
そのため、フットワークよくプロジェクトマネジメント業務を行ってくださる方が適しております。
なお、ご希望に応じ、オフィス開設業務だけではなく、取締役会・株主総会関連の総務業務など、仕事の幅を広げていただくことも可能です。


■具体的な仕事内容 
・オフィス増床に伴う新設・移転業務
・総務職全般業務

■その他
▼他社とは違う魅力
・オフィス増床時、物件選びからレイアウトまで関わることができます
・オフィス増床業務から入り、ゆくゆくは一部上場企業の総務職も覚えることができます

積極的に他部署を巻き込み、業者の方々とも密に連携をとっていただきます。
他社の総務職とは違う新しい領域にもどんどんチャレンジをしていただけるポジションです。
勤務地 東京都港区麻布台
年収 450万円 ~ 600万円

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人事総務

総務
お問合せ番号 JOB001596
職種 人事総務
仕事内容 人事総務関連業務を幅広くご担当いただきます。

【メイン業務】
・人事管理関連業務(入退社の社保手続き、給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、確定拠出年金・持株会事務局)
・全社管理(社内規定管理、社内イントラ管理、グループ会社の管理・サポート)
・ファシリティ(固定資産管理・棚卸、文書管理・フリーアクセス検討)

【その他知識がサブでサポートいただく可能性のある業務】
・商事法務関連業務(株主総会の準備・運営、コーポレートガバナンス報告書、株式事務、内部統制(全社統制)、取締役会事務局、監査役会サポート)


《入社後のイメージ》
前述の通り、前任者が退職しておりますので本人からの引継ぎはできません。
人事・総務を統括してマネジメントしているグループ長より、大枠を説明いたしますが細かい部分についてはある程度ご自身でキャッチアップいただくことになります。
システム等の使い方については人事担当者より別途ご説明いたします。
勤務地 本社(神奈川県横浜市保土ケ谷区)
年収 430万円 ~ 680万円

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人事スタッフ(労務・制度など全般)【老舗のガラス繊維専門メーカー】

総務人事/労務人事/採用人事/教育人事/制度
お問合せ番号 JOB001495
職種 人事総務業務の総合職
仕事内容 人事・総務業務全般を担当していただきます。
■労務管理(給与計算、社会保険対応、就業管理、等)
■人事管理(採用・教育、人員管理、労働組合対応、労働法対応、等)
■人事制度の企画・導入・運用・改善(評価、福利厚生、給与、等)
■総務業務(法務、広報、防災、等)を担当する可能性あり
勤務地 本社(東京都千代田区神田鍛冶町)
年収 530万円 ~ 610万円

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総務(庶務)

総務
お問合せ番号 JOB001581
職種 総務(庶務)
仕事内容 主に庶務を担当していただきます。
(庶務業務は現担当者がいないので、ほぼメインになります。)
当社の総務では、労務・給与・庶務を担当しており、その中でも庶務担当として入社いただきたいです。
事務所のファシリテーション、固定資産管理、備品管理、会社イベントの企画運営、BCP対応等の
総務が担うべき業務領域はとても広く、当社各事業部と協調しながら、業務を担っていただきます。
勤務地 東京都千代田区有楽町
年収 450万円 ~ 650万円

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NEW!総務人事職

総務
お問合せ番号 JOB001621
職種 総務人事職
仕事内容 人事総務課の一員として、以下の業務をお任せします。

[必須業務]
◆労務管理、給与チェック、福利厚生管理等
→主に現在在籍している社員と連携を取り労務関係のダブルチェックを行って頂
きます。

◆システム関連
→社内及び関係会社で発生したシステムトラブル対応及びPC管理を行って頂き
ます。

[いずれかの業務]
◆人事評価制度
→現状運用している人事評価制度を基に業態別に応じた人事評価制度の構築及び
運用を行って頂きます。

◆情報保護関連業務
→PマークやISMSの認証取得業務について、制度設計から事務局の運営、社内教
育までを一貫して実施頂きます。
勤務地 大阪府箕面市半町
年収 400万円 ~ 500万円

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人事管理担当

人事/その他総務
お問合せ番号 JOB001486
職種 人事管理担当
仕事内容 人事部内 人事管理Tにおける人事管理業務
・入退職関連業務(システム上の発令作業、部内外への情報共有、退職手続き等)
・人事異動関連業務(各部門の人事異動情報確認、システム上の発令作業、異動対象者への連絡、新規プロジェクトに関わる情報の確認、システムへの登録等)
・有期雇用契約関連業務(契約更新有無の各部門への確認、システム上の発令、契約書等必要書類作成等)
・試用期間関連業務(試用期間中社員評価の各部門への確認等)
・中途入社内定者入社関連手続き(必要情報回収、転居対象者対応、外国籍対象者在留資格手続き取次等)
・人事関連データ作成、システム情報の更新
・社員在籍確認


上記業務には、部内外・社内外とのメールや電話でのやり取りを含む

人事の業務の中でも、ベースとなる領域を担当いただきます。
部内の他チームのみならず、社内他部署や社外関係先とのやり取りも多く、人事という機能に幅広く関わることができるポジションです。
勤務地 東京都新宿区新宿
年収 350万円 ~ 450万円

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人事労務マネージャー(吉祥寺・アパレル企業)

人事/労務総務人事/採用マネージャー学歴不問転勤なし
お問合せ番号 JOB000781
職種 人事労務マネージャー(吉祥寺・アパレル企業)
仕事内容 人事労務として従業員の採用とそれに伴う関連業務全般、
また給与・社会保険関連業務をご担当頂きます。

・給与、社会保険関連の実務処理
・新卒、中途、アルバイト採用
・各グループ会社のサポート
・自社スタッフのフォロー
・給与、社会保険関連の実務処理
・上記業務に際してのスタッフのマネジメント

【この求人のポイント】
人気エリア吉祥寺にあるアパレル企業の人事の募集です。
アットホームでおしゃれなオフィスで、人事労務を中心に様々なお仕事ができます。
勤務地 吉祥寺駅より徒歩5分
年収 300万円 ~

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人事総務部

総務人事/労務人事/採用人事/教育
お問合せ番号 JOB001433
職種 人事総務部
仕事内容 <総務>
社内インフラの管理(サーバー、PC、電話 等)
知財管理(弁理士との1次対応あり)
契約書管理(弁護士との1次対応あり)
備品発注
出張手配
役員の経費精算、接待交際費申請
社内販売の依頼受付と請求書発行
お中元・お歳暮の手配
年賀状の手配
定期健康診断の手配
お茶出し
新聞整理
社員旅行や忘年会など、社内イベントの企画

<人事>
労務管理
給与計算(役員、社員あわせて20名強)
社会保険事務(アウトソーシング)
新卒・中途採用
新入社員研修
辞令作成

<その他>
PCのセッティング
※新規PCのセットアップは業者に依頼しているため、主な業務は以下のとおり
PC本体とディスプレイ等の配線
使用者が変更した場合のユーザー追加設定
ActiveDirectry、GoogleAppsアカウント設定
社内サーバーの管理(保守管理は業者に委託しているため、緊急時に業者の指示を仰ぎながらの一次対応がほとんど)
勤務地 東京都中央区
月給 23万円 ~ 25万円

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社内SE(IT、インフラ)兼 総務担当【社労士法人:労務・税務・会計・M&Aなどを広く手掛ける総合コンサルティング会社】

総務社内SE転勤なし土日祝休み休日120日以上
お問合せ番号 JOB001250
職種 社内SE(IT、インフラ)兼 総務担当
仕事内容 ○社内IT・インフラの構築や運用をお任せいたします。

【具体的には】
◎社内のIT、OA機器、PC設定といったインフラ整備及び社内ヘルプデスク
◎クラウドの導入、システムの統一化等の業務改善
◎総務業務・広報(セミナーパンフレットや営業ツール等の作成)
※ご経験や能力により携わる業務は異なります
勤務地 虎ノ門駅、霞ヶ関駅、桜田門駅、溜池山王駅、内幸町駅より徒歩3~10分
年収 350万円 ~ 600万円

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営業サポート事務【モバイル業界むけ店舗・販促コンサルティングで成長する企業】

営業事務一般事務・秘書・その他総務転勤なし第二新卒学歴不問休日120日以上土日祝休み
お問合せ番号 JOB001397
職種 営業サポート事務【モバイル業界むけ店舗・販促コンサルティングで成長する企業】
仕事内容 ●営業をサポートする事務方として、営業社員をさまざまな角度から支えるサポート業務に取り組んでいただきます。適性に合わせてできるところからお願し、慣れてきたら業務範囲を広げていきます。

【具体的業務】
・5-6名前後で行われる会議内容を関係資料に落とし込んでいく作業
・営業担当のホテル手配、経費処理
・報告書のチェック作業
・データ集計作業
・電話、メール対応

【この求人のポイント】
活気のある会社、社員同士の仲が良い会社が好きな方にお勧めです。
勤務地 新橋駅より徒歩5~7分
年収 300万円 ~ 400万円

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人事労務(若手ポテンシャル)【社員の個性を尊重して多角的な事業展開で成長する会社】

人事/労務総務未経験OK第二新卒学歴不問転勤なし休日120日以上土日祝休み
お問合せ番号 JOB001345
職種 人事労務(若手ポテンシャル)【社員の個性を尊重して多角的な事業展開で成長する会社】
仕事内容 ■業務内容
人事労務として、下記の業務を行います。
・勤怠管理
・給与計算
・年末調整
・社会保険事務
・福利厚生管理
その他、来客対応等の庶務的業務、総務的業務

【この求人のポイント】
多業態を展開し、様々な職種の人材が活躍する会社です。自分のキャリアを伸ばしやすいため、ポテンシャルを評価していただきながら人事としての経験も積んでいくことができます。
勤務地 高田馬場駅より徒歩5~7分
年収 350万円 ~ 450万円

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人事労務【投資用マンション販売等で堅調成長を続ける不動産開発企業/ジャスダック上場】

人事/労務総務上場企業学歴不問転勤なし休日120日以上土日祝休み
お問合せ番号 JOB001371
職種 人事労務【投資用マンション販売等で堅調成長を続ける不動産開発企業/ジャスダック上場】
仕事内容 ・労務全般(給与計算、社会保険手続、年末調整、労務管理等)
※お一人で全般をご担当いただきます
・採用(新卒、中途)
・労基対応、税務アシスタント
・その他、総務業務支援
・社内イベント等の運営

【コンサルタントからのお勧めポイント】
堅実なビジネスモデルで落ち着いた社風の会社です。労務をお一人でお任せしますが、社員数が多くないため充分にご対応いただけます。社長様発信のイベント等や差し込み業務もあるため、適宜幅広く業務をカバーしてください。
勤務地 東京メトロ新御茶ノ水駅より徒歩2分、JR御茶ノ水駅より徒歩5分
年収 450万円 ~ 600万円

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人事総務(将来のリーダー候補)【中規模総合広告会社】

人事/採用人事/制度人事/教育総務休日120日以上土日祝休み
お問合せ番号 JOB001344
職種 人事・総務【高いクリエイティブが評価される、社員同士の顔が見える中規模総合広告会社】
仕事内容 ・人事制度全般の企画、運営、管理
・給与計算、社会保険、勤怠管理のマネジメント
・採用・教育の企画、運営
・社内規程の管理・運営
・賃貸契約物件管理・交渉
・社内行事の企画・運営・管理
・社内各種契約管理
など
その他、総務等管理業務全般
※正社員登用を前提とした契約社員スタートです(全社方針による)

【この求人のポイント】
質の高い仕事が評価される広告会社で、経験豊富な上司陣のサポートを受けながら人事として1段上の業務にチャレンジしていただけます。社員の顔が見える規模で良好なコミュニケーションが取れる会社なため、さまざまな人事施策にも取り組みやすいです。
勤務地 汐留、新橋より徒歩圏内
年収 500万円 ~ 650万円

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人事総務(採用・総務等全般)【O2Oマーケティングで店舗販売を支援するITベンチャー】

人事/採用人事/労務総務第二新卒マネージャーUIターン歓迎学歴不問休日120日以上土日祝休み
お問合せ番号 JOB001334
職種 人事総務【O2Oマーケティングで店舗販売を支援するITベンチャー】
仕事内容 人事総務を中心に担当いただきます。特に採用を始めとする人事業務は同社の重要経営ミッションのため、社長と二人三脚で戦略から担当いただきます。
(1)人事業務
・採用業務:人員計画、人材要件定義、予算策定、紹介会社対応、面接対応
・制度関係:評価制度の策定、各種表彰対応、組織変更稟議、福利厚生
(2)総務庶務業務
・総務関係:役員会資料取り纏め、親会社との連絡、ファシリティ管理(備品管理、事務所移転など)、プライバシーマーク
・庶務業務:事務所環境管理、健康診断手配、冠婚葬祭/季節挨拶対応、各種社内問い合わせ対応
勤務地 渋谷駅から徒歩1分
年収 400万円 ~ 500万円

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総務・人事労務【東証一部、リアルイベントプロモーション最大手企業】

人事/労務総務休日120日以上土日祝休み第二新卒転勤なし上場企業
お問合せ番号 JOB001281
職種 総務・人事労務【東証一部、リアルイベントプロモーション最大手企業】
仕事内容 給与マターの労務、勤怠管理、入退社手続き
社内レイアウトやインフラ整備
契約書、規定等、法務
決算関係
IR関係
子会社の人事・総務
取締役会 書面作成
支払い関係
稟議関係  など、幅広く。

【この求人のポイント】
誰もが目にしたことのあるようなプロモーションを多く手掛けてきた会社なので、一員として働いていて楽しめます。
一方で管理部門として仕組み化していかなければいけないことも多くあるため、各部とコミュニケーションをとりながら業務ができる方を求めます。
勤務地 東京メトロ神谷町から徒歩1分
年収 400万円 ~ 450万円

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人事労務・総務【人事的にも評価が高い、人気食材を軸として新宿エリア中心に店舗展開する飲食企業】

人事/労務総務学歴不問
お問合せ番号 JOB001225
職種 人事労務・総務【人事的にも評価が高い、人気食材を軸として新宿エリア中心に店舗展開する飲食企業】
仕事内容 管理部門として、マネージャーと協力をしながら労務・総務などの業務を行ってください。
社員教育に力をいれており、働く人たちのためにさまざまな施策を実施していますので、
制度・教育などの仕事も一緒に行っていただきます。

【業務内容】
●労務管理
●各種保険手続
●給与計算
●社内会議の準備段取り
●人事制度の企画、立案、運用
●店舗のサポート業務
●PCネットワーク管理
●経理業務全般 

様々なお仕事をお任せ致しますが、社内のコミュニケーションは良好で
できることからご担当いただきます。

【HRコンサルタントからのお勧めポイント】
飲食業界のため休日数が少ないなど、必ずしも人気企業ではないかもしれません。
しかしながら店舗社員に手厚い研修プログラムを用意したり、会社の仕組みを店長さんたちと合議制で決めて行ったり、生産者の元を訪れて食材について知ったりと、とても丁寧な会社づくり、経営をしています。
本社から30分圏内のみに出店し、強みを活かせる食材に特化するなど、経営戦略も確かな会社です。

社員それぞれが温かみがあるため、腰を据えて長く仕事ができる安定成長企業です。

勤務地 新宿駅より徒歩10分、西武新宿駅より徒歩3分
年収 350万円 ~ 450万円

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