HR転職

「人事」に関わる全ての人のための転職サポートサービス

求人情報

会計コンサルタント【税務・会計×英語力を活かせる落ち着いた環境の外資系アウトソース企業】
  • 経理
  • 財務・会計コンサルタント
  • 財務
  • 土日祝休み
  • 休日120日以上
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 残業20時間以内
  • 英語が使える
お問合せ番号 JOB001316
会社名 【労務・会計×英語力を活かせる落ち着いた環境の外資系アウトソース企業】
ポジション 会計コンサルタント(経理、税務等)
雇用形態 正社員
勤務地 地下鉄八丁堀駅、新富町駅等から徒歩5分程度
仕事内容 クライアント企業(ほぼ外資系企業)の経理財務、会計のアウトソース全般
最終学歴 専門・短大・高専各種学校以上
経験 ・経理、会計の経験(中小規模の会社で経理全般をご担当されていた方などが理想)
・英語力
クライアントのほとんどが外資のため、英語での業務が多く発生しています。会話が流暢にできるまでの英語力は求められませんが、語学を習得していく意欲と、メール読解程度が可能な方を求めます。
語学力
パソコンスキル 初級(マニュアルを見ながら操作)
英文読解・作文 中級(長文読解)
英会話 初級(日常会話)
年収 350万円 ~ 500万円
勤務時間 09:00~18:00 (実勤:8時間00分)
自分でスケジュールを組み立ててコントロールするため、残業は極めて少ないです。
事業内容 外資系企業の労務・HR、会計・経理業務のアウトソース事業。世界各国のクライアント企業が日本に進出するときに必要なバックヤード業務を全般的にサポートしています。スタートアップに近い規模の会社から大手有名企業まで、さまざまなフェーズの企業をクライアントとして持ち、総合的な支援を行っています。
企業の特徴 労務・会計×英語力という専門性をもった方たちが落ち着いた環境下で仕事をしています。残業等も少なく、自分自身でスケジュールを組み立てて働ける職場です。

その他のお薦め求人

求人情報一覧に戻る
キャリアアドバイザーに転職相談