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社会保険労務士・労務担当(英語使用多め)

人事/労務英語が使える時短相談可転勤なし休日120日以上土日祝休み
お問合せ番号 JOB001305
会社名 【外資クライアント多数、社労士・会計・税務の総合法人】
ポジション 社会保険労務士・労務担当(英語使用多め)
雇用形態 正社員
勤務地 地下鉄青山一丁目駅直結
仕事内容 ●クライアント企業(外資系多数)の給与計算・社会保険手続きなど人事労務全般

■給与計算・労働社会保険手続き
■雇用契約書・就業規則等の作成支援
■外国人労働者のコンプライアンス支援
■日本人労働者の海外出向支援
■企業組織再編労務の支援
■労務監査・人事内部監査の支援
■システム構築による人事業務改善ソリューション など
※英語でクライアントと交渉することも多くございます。

【この求人のポイント】
労務実務経験や社労士資格を持ち、英語力を活かした仕事をしたいという方に最適です。
海外に広く展開する士業法人グループの日本法人という立ち位置でもあるので、
安定した経営基盤をもっています。
最終学歴 大学以上
経験 ・給与計算・社会保険手続きの実務経験をお持ちの方
・社会保険労務士資格者、社労士資格取得に向けて勉強中の方
・海外で会計事務所勤務経験のある方
※労務実務経験があり、英語力がある方であればご相談ください
語学力
クライアントの多くが外資系企業なため、
パソコンスキル 初級(マニュアルを見ながら操作)
英文読解・作文 中級(長文読解)
英会話 中級(ビジネス会話)
年収 350万円 ~ 500万円
勤務時間 09:00~17:15 (実勤:7時間15分)
労務業務の繁閑がありますが、全体として残業の少ない職場です。繁忙期以外は18時までに帰る方が多くいらっしゃいます。
事業内容 税務を中心に、会計・労務などの企業の管理業務を幅ひろくサポートしています。クライアントは主に外資系企業が多く、業務で英語を使用する頻度も高いです。
着実な信頼と実績を積み上げてきているため、クライアント数、業務拡大に比例して社員数も年々増加をしております。

社労士法人部門も拡大しており、外資系を中心としたクライアント企業の給与計算、社会保険手続き、年末調整等の実務を軸に、幅広い労務業務を行っています。
企業の特徴 女性比率も高く、6割程度となっています。子育てをしながら活躍している方も多く、時間の融通なども相談しやすい職場です。
業種的に繁閑があるお仕事ですが、上手くチームで業務量を調整て働きやすい環境を作っています。

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  • 労務コンサルタント(英語使用/給与計算、保険手続等)

    クライアント企業(ほぼ外資系企業)の人事労務業務のアウトソース。 ・給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整 ・入退社手続き ・規定整備 ・その他各種労務業務全般

    勤務地地下鉄八丁堀駅、新富町駅等から徒歩5分程度

    年収350万円 ~ 500万円

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    人事労務の視点から各店舗のサポートを行っていただきます。 ① 制度運用、要員計画、労務管理、人材開発 ・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー ・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理 ・労務問題全般への対応、担当組織への指導 ・人材育成に関す…

    勤務地各線目黒駅より徒歩5分程度。会社の雰囲気を象徴するカジュアルでおしゃれな社内です。 ※名古屋など中部エリアへの出張あり

    年収550万円 ~ 700万円