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税理士・税務コンサルタント【税理士法人:労務・税務・会計・M&Aなどを広く手掛ける総合コンサルティング会社】

財務・会計コンサルタント経営企画・IR財務休日120日以上土日祝休み
お問合せ番号 JOB001248
会社名 【労務・税務・会計・M&Aなどを広く手掛ける総合コンサルティング会社】
ポジション 税理士・税務コンサルタント
雇用形態 正社員
勤務地 虎ノ門駅、霞ヶ関駅、桜田門駅、溜池山王駅、内幸町駅より徒歩3~10分
仕事内容 成長企業(ベンチャー企業から上場企業)を対象とした
会計(コンサルティング&経理アウトソーシング)・税務業務をご担当いただきます。

【詳細】
・会計・税務 実務支援及びアドバイス
税務申告書作成・チェック、記帳代行、月次・年次決算、四半期決算、連結納税、確定申告、
相続・事業承継、国際税務、セカンドオピニオンなど
・税務コンサルティング(国内税務、企業再編、事業承継コンサル)
・税務デュー・デリジェンス
・クライアント経理支援業務(1ヶ月のうち数日間)
※ご経験や能力により担当する業務は異なります。

【HRコンサルタントからのお勧めポイント】
税務・労務・会計の集まった総合型の法人として、大手上場企業から中小、ベンチャーまで、広い支持を得ている会社です。
税理士、税務コンサルタントとして幅広い業務にあたりたい方にお勧めです。
最終学歴 大学以上
経験 【必須条件】
・会計事務所やコンサルティング会社での実務経験が1年以上ある方
・日商簿記2級以上と同等の知識があり、一般企業等での経理経験が2年以上ある方
・税理士(未登録可)、税理士科目合格もしくは勉強中の方
・基本的なパソコンスキル(Word、Excel、E-mail)
 特にExcelを頻繁に使用します

【求める人物像】
・長く税務・会計に携わりスキルアップしていきたいとお考えの方
・ホスピタリティマインドが高い方(対お客様、対社内スタッフ)
語学力 不要
年収 350万円 ~ 600万円
勤務時間 08:55~17:55
1年単位の変形労働時間制
8:55~17:55(1月、2月、3月、 5月、 6月、12月)
8:55~17:25(4月、7月、8月、9月、10月、11月)

ノー残業デー制度
72時間分のみなし残業代含みます(9~16万円/月相当)
事業内容 会計、税務、労務のプロフェッショナルチームとして、ベンチャー企業から東証一部上場まで、成長過程の企業をサポートしています。
税理士法人、社労士法人、M&A、アカウンティングでグループを作り、税理士・会計士・社労士等の専門家がクライアント企業の会計・税務、M&A・FAS、人事労務・給与計算、事業承継などを幅広くサポートしています。

中堅成長株の法人として雑誌などに取り上げられることもあり、クライアント数も順調に増えています。
企業の特徴 会計や税務、労務の専門家が多い会社なので、仕事をしている中での学びは多くあります。
さまざまな専門性をもった各法人からなるグループ全体で仕事をしているので、経営体制も安定しています。
中途採用者がほとんどなので、転職してからも早期に会社に馴染むことができます。女性比率6割。

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    勤務地地下鉄日本橋駅より徒歩2分程度。その他近隣の地下鉄駅からも通勤可能。

    年収600万円 ~ 900万円