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人事労務担当/給与・社保等【税務・会計・労務の総合法人:労務・税務・会計・M&Aなどをグループで広く手がけています】
  • 人事/労務
  • 転勤なし
  • 休日120日以上
  • 土日祝休み
お問合せ番号 JOB001227
会社名 【会計・税務・労務・M&Aなどをグループで広く手がける総合型の税務・会計・労務コンサルティング企業】
ポジション 人事(労務担当/給与・社保等)【税務・会計・労務の総合法人:労務・税務・会計・M&Aなどをグループで広く手がけています】
雇用形態 正社員
勤務地 溜池山王駅より3分程度
仕事内容 グループの労務担当として、給与・社会保険手続き業務をご担当いただきます。

【具体的業務】
◎勤怠管理、給与・賞与計算
◎年末調整・社会保険手続き
◎提携社会保険労務士との連携
◎入退社管理
◎安全衛生関連
◎マイナンバー関連
◎健康診断・インフルエンザ予防接種管理
◎総務業務
※給与・賞与計算、年末調整、社会保険手続き業務は外部委託をしておりますので、
 情報の取り纏めおよび委託先からの計算内容、手続き書類の確認等がメインとなります。
※ご経験や能力により携わる業務は異なります

【HRコンサルタントからのお勧めポイント】
総合型の法人として順調に成長をしている法人です。社内には税理士、会計士、社労士の方も多く、刺激を受けたり知識を吸収したりしながら仕事ができます。
穏やかで落ち着いた会社なので、安心して長く仕事をしていくことができます。
最終学歴 大学以上
経験 【必須要件】
・労務(給与計算、社会保険手続き、年末調整)の経験
・PCスキル(特にExcelを多用いたします)

【歓迎要件】
・中小企業、ベンチャー企業等で人事として採用、教育、制度整備・運用、労務業務等、幅広い業務経験のある方
・社会保険労務士資格保有または勉強中の方
・衛生管理者資格保有または勉強中の方

【求める人物像】
会社経営について理解があり、社長からのメッセージの真意を理解し、社内の課題解決のために周囲を巻き込んで行動出来る方が求めます。
語学力 不要
年収 350万円 ~ 600万円
勤務時間 08:55~17:55 (実勤:8時間00分)
繁忙期により残業時間も変動します
72時間分のみなし残業代含む
事業内容 会計、税務、労務のプロフェッショナルチームとして、ベンチャー企業から東証一部上場まで、成長過程の企業をサポートしています。
税理士法人、社労士法人、M&A、アカウンティングでグループを作り、税理士・会計士・社労士等の専門家がクライアント企業の会計・税務、M&A・FAS、人事労務・給与計算、事業承継などを幅広くサポートしています。

中堅成長株の法人として雑誌などに取り上げられることもあり、クライアント数も順調に増えています。
企業の特徴 会計や税務、労務の専門家が多い会社なので、仕事をしている中での学びは多くあります。
社労士法人ですが、母体グループ全体で仕事をしているので、安定した経営体制で仕事が可能です。
中途採用者がほとんどなので、転職してからも早期に会社に馴染むことができます。女性比率6割。

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