「人事」に関わるすべての人のための転職サポートサービス
  1. 人事の転職TOP
  2. 求人情報

【組織管理本部/人事部/労務】人事労務領域に専門性を持った方を募集!経営管理基盤構築・システム構築などの支援を一緒にやりませんか?

管理部門/人事/労務大手
お問合せ番号 13962
ポジション 【組織管理本部/人事部/労務】人事労務領域に専門性を持った方を募集!経営管理基盤構築・システム構築などの支援を一緒にやりませんか?
雇用形態 正社員
勤務地 東京都港区六本木
仕事内容 Group全体の労務担当として、事業拡大をドライブするためにHR分野における労務領域を中心に担当していただきます。
労務領域の専門性を有している前提で事業部と一緒に伴走しながら下記業務内容に取り組んでもらいます。

■労務業務全般
労務実務経験に基づく基幹システムの改善やプロセスの改善を推進し、人事業務の手続きや流れを最適化することを最初のミッションとしてお願いする予定です。

その他、給与計算、勤怠業務、従業員関連の業務など、様々な労務業務のゼネラリストとして機能していただきます。
社保業務・勤怠業務等、労務業務全般のうち、担当する業務内容、仕事内容はご経験やご希望、適正を見て判断させていただきます。

数ある対応業務を回しつつ、働くに関連するリスク管理、業務フローの構築や働き方改善のための企画立案等、得意分野を活かしつつマルチに活躍してくれる人材をお待ちしております。
経験 ■必須要件
・給与、就労管理の業務経験がある
・複数部署との調整、ディレクション業務経験のある方
・人事部のミッション/募集背景に共感する方

■歓迎要件 ※以下のうち、2つ以上を満たすこと
・労務経験が3年以上の方
・人事システムの導入経験/リプレイス経験
・急速に変化する環境でのプロセスや手続きを構築した経験がある方
・10人以上の部下を管理していた経験がある方
・ベンチャー系の企業に抵抗がない方(スピード感・変化に柔軟に対応できる)

■歓迎する人物像
・事業会社での労務(人事)経験のある方
・システムに強く労務に明るい方
・社労士資格を保有し給与基幹システムの導入経験がある方
年収 500万円 ~ 1000万円
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム等、詳細は部署による)
ただし、一部の部署については適用外となります。
企業の特徴 動画配信、通販、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、3Dプリンター
当社は企画・営業~物流までをグループで一括運用しています。
事業の企画から、サイトの要であるシステム開発・運営、ネットワークインフラの提供、Webマーケティング等を東京・石川を拠点に展開しています。
大規模サイト運用で培った高い開発技術力で、価値あるソリューションの提供が可能です。

その他のおすすめ求人