広告営業(リーダークラス)
営業/その他営業
お問合せ番号 | 13904 |
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ポジション | 広告営業(リーダークラス) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 本社(東京都港区) |
仕事内容 | ダイレクトマーケティングを実施している企業(食品・化粧品等あらゆる業界)に対するソリューション営業をお任せします。 ◆担当クライアントは3~7社程度を想定。 ◆TVメディアを中心としたレスポンス広告や、クロスチャネル施策の企画立案~運用~効果分析まで。 Tri-DDM(自社開発のデータマーケティングサービス)を活用し、社内外の関係者と連携しながら業務を推進頂きます。 詳細: 媒体選定、メディアプランニング・広告素材(TVCM、TV番組、ラジオCM、ウェブ広告)の制作・受注体制のアレンジ・受注成果や広告出稿効率の分析改善提案 ◆メインは既存クライアントへの継続的な営業ですが、新規クライアント獲得も行って頂きます。 |
最終学歴 | 大学以上 |
経験 | 【必須】 法人営業かつソリューション営業のご経験(5年以上が目安) 【歓迎】 無形商材営業のご経験、広告代理店やメディア営業のご経験 【このようなご志向の方を歓迎致します】 ・会社や業界の変革に対して能動的に関わりたい方 ・新しい業務知識を積極的に獲得したい方 ・貪欲に粘り強く行動することで目標達成したい方 ・自身の課題解決によって取引先(クライアント)や自社の業績に影響を与え、その効果を実感したい方 ・リーダーとしてチームをけん引したい方 |
年収 | 707万円 ~ 800万円 |
勤務時間 | 09:30 ~ 18:30(所定労働時間 8時間) 休憩60分 残業あり 全社平均月20~30時間程度 ■スライドワーク(時差出勤)制度あり |
企業の特徴 | 日本初のダイレクトマーケティング(直接販売)支援の専業企業。 国内大手消費財メーカーを中心にコンサルティングを実施しています。 生活者の目線に立って、生活者が「本当に欲しい」ものを届けるお手伝いをすることが、クライアントの業績拡大につながります。 そのために、クライアントの商材の良さを「誰に」「どのように」伝えるかプランニングし、クライアントと生活者の関係が長く続くよう、ダイレクトマーケティングに必要なあらゆるサービスを提供しています。 |
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